「なつかしい」が「あたらしい」
Satoyama Garden Farm
東日本大震災後に風評被害を克服すべく結成された農業団体、「福島 里山ガーデンファーム」(NPO 法人 がんばろう福島、農業者等の会)のブランディング・デザイン。
福島の新たなブランドとしてたくさんの消費者に知ってもらえるように、団体のブランディングから、情報誌・WEB などのデザインをしました。
「なつかしい」が「あたらしい」
東日本大震災後に風評被害を克服すべく結成された農業団体、「福島 里山ガーデンファーム」(NPO 法人 がんばろう福島、農業者等の会)のブランディング・デザイン。
福島の新たなブランドとしてたくさんの消費者に知ってもらえるように、団体のブランディングから、情報誌・WEB などのデザインをしました。